ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[本・(小説)]乾くるみ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブラックホラー(?) 
2005.12.26.Mon / 01:35 
乾くるみさんの2冊

   リピート      イニシエーション・ラブ
「リピート」は、10ヶ月前の過去に戻って人生をやり直す10人の人々が次々と死を遂げていく…。結末はホラー(?)のような印象をも受けた。タイムトラベルではちよっと私好みではなかったなぁ。

「イニシエーション・ラブ」これは面白かった!!
よくある遠距離恋愛と思いきや、途中読みながら何となく違和感を持っていたけどラストページで……これをどんでん返しと言うのだろうか。 えっ?はぁ~?そうだったのか?と、また前のページに戻って読んだりした。女はしたたかで怖いわ!

この小説を分析しているのがこちら 「ゴンザの園」 ネタばれ満載。。

乾くるみさんって、女性だと思っていたら男性だった。なるほど納得。それは…アノ描写はどうしたって女性ではかけないと思ったもの。
ここに内容を記すのは憚れマス(汗)
| BLOG TOP |

プロフィール

はいびすかす

Author:はいびすかす
今日も物語とともに。

  


にほんブログ村 本ブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

MyblogList

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 読書のおと All rights reserved.

