ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
紀伊國屋書店 
2006.12.05.Tue / 23:55 
 わが街に大型ショッピングモールが開店した。
今日はプレオープンということで、昼休みに職場の女子とちょっとリサーチに行ってきた。

 おお~ デカっ! 広すぎてあちこち目移りしてしまう。
何よりも感激したのが『紀伊國屋書店』の進出。
たくさん本があって(当たり前だけど)買わずとも、うろうろするだけでも楽しいな~。今日は開店記念ということで、ハードボイルド作家北方謙三さんのサイン会があるらしい。(作品は読んだことない)
 ……やっぱり来た!アレが…。書店や図書館にいるといつもおトイレにかけこむワタシ。

 お化粧品やバッグ、靴をみたり、店員をひやかしたりとあっという間に昼休み終了時間になり
「またゆっくり来たいね」と。
スタバでコーヒーでも飲みたかったのにな。

 がしかし、この界隈には同じようなショッピングセンターが2つもある。
生き残るのに大変だろうな…

061205_1236~01.jpg 紀伊國屋書店
* スポンサーサイト紀伊國屋書店へのコメント *
私も行ってきました
プレオープンに行ったから、そんなに混雑してなかったかな。
広くてきれいなお店ですよね~。
それに、と~~ってもおしゃれなテナントがたくさんありましたね。

 baliさん
お昼休みに行ったので、ゆっくりまわれませんでした。
今まで県内には大型書店がなかったので、紀伊國屋さんが
入ってうれしいですね。
フードコートも興味のあるお店があるので、これから
ゆっくりみたいですね。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト紀伊國屋書店へのトラックバック *
紀伊國屋書店のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はいびすかす

Author:はいびすかす
今日も物語とともに。

  


にほんブログ村 本ブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

MyblogList

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 読書のおと All rights reserved.

